コツコツと。

当ページのリンクには広告が含まれています。

コツコツと努力を続けることって難しい

私自身、地道な努力というのが正直得意ではありません。

日本舞踊を習っていまして、毎年8月は一ヶ月間お稽古がお休みになります。
休みの期間中、体が踊りから離れないように忘れないように週に一回は自主練しようと思っているけど「今日はちょっと疲れているから、他にやることがあるから」とやらない理由を探しては結局ほとんど練習せずにあっという間に9月を迎えてしまいます。毎年のように。ザ・ダメな大人です。

もうすぐその8月がやってくるなぁ…😌今年の自分は8月をどう過ごすのかなぁ…😌

なんてことを考えております。

 

続きを読む コツコツと。