鉄橋と電車と菜の花のコラボ。日立市の久慈川河川敷で菜の花畑を見てきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

黄色のじゅうたん

春はたくさんの花が咲き、色で溢れて、心が明るくなる季節。

茨城県日立市久慈川河川敷にて、菜の花畑を撮ってきました😊

(2019年4月14日撮影)

続きを読む 鉄橋と電車と菜の花のコラボ。日立市の久慈川河川敷で菜の花畑を見てきました。

レッスン順調

当ページのリンクには広告が含まれています。

春爛漫です

今年は桜を長い期間楽しめている気がしますね。

開花してからも寒い日があったり雨の日もあったけど、だいぶ楽しめている感じですね~。

この過ごしやすい季節に、着物でお出かけなんて素敵ですよ♪

続きを読む レッスン順調