教室規約を変更しました。

きものトコモノ着付け教室より生徒のみなさまへお知らせです。

教室規約を一部変更させて頂きました。

開講から8年が経過しおかげさまで通ってくださる生徒数も定員に達し、なかなか空きが出ない状況が続いております。現在、入会待ちをしてくださる方も数名いらっしゃることから、「休会制度」を設けることとしました。

【休会について】

 1ヶ月以上お休みされる場合は「休会」とします。
 休会中は在籍費として月謝の半額をいただきます。

 (お休みされている間のレッスン枠を確保しておくためですので、ご理解いただければと思います)

 休会を希望する方は前月末までにお申し出ください。

 休会期間は最長2ヵ月とします。
 3ヶ月以上お休みされる場合は「退会」
扱いとさせていただきます。
 再入会をされる場合、再度入会金をご納入いただきます。

一部の生徒さんへは口頭でお伝えしておりますが、お伝えできていない生徒さんもいらっしゃいます。
改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

●教室規約ページ
http://kimonotokomono.com/lesson_kiyaku.html

 

生徒のみなさまにとって通いやすい教室作りを心がけてまいる所存です。

”気軽に通える着付け教室”としてできる限り長く続けていきたいと思っておりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

2022年1月1日
きものトコモノ

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です