甘くてジューシーないちご。鉾田市にあるうさみ園さんで「やよいひめ」を買ってきました【溢れる果汁】

当ページのリンクには広告が含まれています。

酸味が少なく甘みが強い!果汁がすごい!ほんとにおすすめ、おいしいいちご。

いちごのシーズンがやってきましたね🍓

先日とっても美味しいいちごを食べたのでご報告します。

茨城県鉾田市にあるうさみ園さんで作っている【やよいひめ】という品種のいちご。

これは食べてください。絶対に食べてみてください。
おいしくてびっくりしますよ😋✨

酸味が少なく、甘い。とにかく甘い。
そして果汁がすごい。ジューシー極まりない。

ということで今回は、うさみ園さんのやよいひめ購入レポをしようと思います!

あ、ちなみに、ふるさと納税の返礼品でもこちらのやよいひめをいただけますよ。記事の下の方に書いてありますので、よろしければご覧くださいませー。

 

続きを読む 甘くてジューシーないちご。鉾田市にあるうさみ園さんで「やよいひめ」を買ってきました【溢れる果汁】