クリスマスツリー飾ってます。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

クリスマスが近づいております

「クリスマスツリーとか、飾らないんですか?」
という生徒さんからの一言がありまして、今年は飾ることにしました。

押入れの奥の方~にしまってあったのを引っ張り出して、約15年ぶりのクリスマスツリー🎄

ツリーの大きさに対してオーナメント小さすぎじゃない…?って思っていますが、手持ちのものがこれしかありません。15年ぶりということで、、、やむなし。

一人で飾り付けましたが、ワクワクしますね。
ワクワクしすぎて、てっぺんの星も傾きました。

続きを読む クリスマスツリー飾ってます。